鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

サンフル@新柏

f:id:Reiherbahnhof:20181231155546j:plain
新柏の「サンフル」で昼食。
お店は新柏駅から北に少し進んだところにあります。

f:id:Reiherbahnhof:20181231155715j:plain
「新鮮野菜と肉とカレーの店」というふれこみ。

f:id:Reiherbahnhof:20181231155817j:plain
お店の入口に掲げられていたメニュー。

f:id:Reiherbahnhof:20181231155851j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20181231155909j:plain
店内のメニューの一例。入口に掲げられていたものと同じです。

f:id:Reiherbahnhof:20181231155956j:plain
卓上にはスパイスと福神漬けがありました。

f:id:Reiherbahnhof:20181231160032j:plain
フライドチキンカレー(790円)の2辛(+50円)。フライドチキンは普通な感じですが、カレーの味はよかった。辛さは、食べているときは普通の辛口くらいな感じでしたが、後になって口の中に辛さが残る感じがありました。

f:id:Reiherbahnhof:20181231160118j:plain
季節の8種野菜のビーフカレー(890円)。ごはんは小盛り、カレーは3辛(+70円)です。

テイクアウトメニューを見ると、通常のビーフカレー(580円)もありましたが、店内でも同様のメニューがあるといいなあと思いました。