鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

鳥貴族@柏

休日の夜、家族で鳥貴族に。
18時頃と、夕食には少し早めの時間でしたが、既に満席で、15分ほど待って入れました。

先日値上がりしたそうですが、1品税抜き298円というのはやはり値ごろ感があります。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115453j:plain
フードメニュー。 

f:id:Reiherbahnhof:20171105115505j:plain
裏面のドリンクメニュー。 

f:id:Reiherbahnhof:20171105115521j:plain
むね貴族焼き(塩)。もも貴族焼き(たれ)も頼んだのですが、強いて言えばこちらの方が好みかな。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115552j:plain
せせり(ガーリック入り)。ガーリックが強く出た味。なしでも良さそうですが。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115607j:plain
ハートたれ。個人的には苦手な味ですが、悪くなかったようです。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115622j:plain
つくねチーズ焼。特に美味しいとまでは思いませんが、安心して食べられる味。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115637j:plain
鶏肉豆腐(鶏白湯仕立て)。なかなか面白い味でした。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115701j:plain
ささみわさび焼。さっぱりして美味しかった。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115726j:plain
もも肉パワフルガーリック焼。名前のとおりガツンとくる味。バランス的にちょっとタレが強すぎる感じもありました。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115740j:plain
豚バラ串焼。たまには鶏肉以外も食べたくなります。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115758j:plain
冷しトマト。お口直しにはちょうどいいです。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115817j:plain
三角(ぼんじり)。脂が多いので、何本も焼き鳥を食べた後だったからか、こってり感が強かった。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115828j:plain
よだれどり。ちょっとさっぱり目でいいと思いました。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115842j:plain
むね肉明太マヨネーズ焼。好みが分かれそうですが個人的には好きな味。

f:id:Reiherbahnhof:20171105115854j:plain
〆の鶏そぼろ丼。まあまあ良かった。

鶏以外のメニューが少ないので、味の変化が少なくちょっと飽きてしまうところは否めませんが、値段を考えると、全体のレベルは悪くないと思います。