鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

ともさんかく 別館@柏

柏駅東口の「焼肉酒場 ともさんかく 別館」に行きました。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102206j:plain
お店は、柏駅東口を出て駅前通りを3分ほどまっすぐ歩いたところ、まさしく本館の隣にあります。本館は以前行きましたが、別館の方は初めて。

reiherbahnhof.hatenablog.com

f:id:Reiherbahnhof:20181117102307j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20181117102320j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20181117102332j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20181117102351j:plain
店頭のディスプレイにメニューや店内写真が紹介されていました。店内は、本館やはなれにより内装はおしゃれな感じ。 

f:id:Reiherbahnhof:20181117102427j:plain
お肉を焼く前のグリル。タレは、本館などと同じく甘ダレ、レモンだれ、ごま油塩の3種類。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102452j:plain
極み上レアハラミ(899円)。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102510j:plain
焼いているところ。ハラミはやっぱり美味しい。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102526j:plain
極上サーロイン握り(399円)4カン&うにく(2ケ799円)。握りはちょっと脂っぽくて個人的にはやや失敗。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102549j:plain
牛タン3種盛り(999円)2人前。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102618j:plain
焼いているところ。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102729j:plain
手前ががっつきレアカルビ(799円)、奥が厚切りレアロース(899円)。

f:id:Reiherbahnhof:20181117102942j:plain
壺漬けガーリックハラミ(399円)。レアハラミより筋が多く食べにくいですが、値段を考えれば十分。

f:id:Reiherbahnhof:20181117103005j:plain
バリ塩キャベツ(399円)。ちょっとゴマ油が多いですが、焼き肉にはよく合います。

f:id:Reiherbahnhof:20181117103023j:plain
〆にパイタンスープ(599円)+クッパ(120円)。飲んだ後にはいい感じの味。

お酒も飲みながら食べて1人5~6,000円とそれなりの値段ですが、やっぱり美味しかった。