鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

サイゼリヤ 柏駅南口店

柏駅前のサイゼリヤ柏駅南口店でお昼を食べました。


お店は、柏駅南口を東口方面に下りてすぐのビルの2階にあります。

休日の12時前、5分ほどの待ち時間で入店できましたが、その後はそれなりに入店待ちの行列ができていました。


グランドメニュー。


マルゲリータピザなど。


フレンチトースト。


サラダメニュー。


スープメニュー。


前菜とおつまみ。


その続き。


さらに続き。


ピザメニュー。


パスタメニュー。


その続き。


ドリアとグラタン。


ハンバーグメニュー。


チキンステーキ。


ステーキメニュー。


デザートメニュー。


グランドメニューのほかに、期間限定のラムランプステーキの案内もありました。


冷凍ミラノ風ドリアの案内も。


イタリア風もつ煮込み(350円)。ちょっと冷めてから食べたせいか、それほどの味ではありませんでした。


ブロッコリーのくたくた(250円)。確かにくたくたです。


セットプチフォッカ(100円)。


タラコソースのシシリー風(400円)。久しぶりに食べましたが、思っていたより美味しかったです。



サイゼリヤ 柏駅南口店
千葉県柏市柏1-2-27J・Yビル2F(Tel:04-7165-0231)
営業時間:10:00~22:00 ※通常時
定休日:なし