鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

珍來 柏日立台店

休日の昼、珍来 柏日立台店で昼食。


お店は、J1柏レイソルの本拠地の三協フロンテア柏スタジアムのすぐ隣です。このお店は以前一回来たことがある気がしますが、かなり久しぶりです。


サイン入りのユニフォームが飾ってありました。


テレビのロケで国分太一が来店されたみたいです。


メニュー。


うまに麺。


餃子。


ラーメンメニュー。


ラーメンのつづき。


ラーメンのつづき。


焼きそばとご飯もの。


単品料理。


単品料理のつづき。


ドリンクメニュー。


期間限定メニュー。


その裏面。


注文して5〜6分で、頼んでいたもやしらーめん(700円)が到着。麺のもちもちっとした食感はとても良い感じ。こんなに美味しかったかなあ。


連れが食べた餃子(300円)と定食セット(250円)ご飯大盛り(+100円)。定食セットのスープはけっこう量が多め。


もう1人が食べたチャーハン(600円)大盛り(+100円)。こちらも良かったようです。

王将などと比べると少し値段は高めですが、それ相応の味だと思いました。


◎珍來 柏日立台
千葉県柏市日立台1-2-55(Tel:04-7168-5030)
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし