鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

串家物語@アリオ柏

セブンパーク・アリオ柏の3Fにある「串家物語」でお昼を食べました。

f:id:Reiherbahnhof:20180331143030j:plain
週末のお昼時、フードコートをはじめレストランはかなりの混雑。時間はほぼ正午、あまり行列はありませんが、満席だったようで、ちょっと待って店内へ。

f:id:Reiherbahnhof:20180331143202j:plain
ランチタイムの食べ放題。

f:id:Reiherbahnhof:20180331143258j:plain
店内の様子。セントラルキッチンに並んでいる具を選んで、テーブルで衣を付けて揚げるスタイルです。

f:id:Reiherbahnhof:20180331143322j:plain
取ってきた串揚げの具の一例。カレーチキン、椎茸、牛肉、レンコン、鶏もも肉

f:id:Reiherbahnhof:20180331143410j:plain
テーブル中央のフライヤーで揚げているところ。

f:id:Reiherbahnhof:20180331143438j:plain
揚げ時間の目安。

f:id:Reiherbahnhof:20180331143516j:plain
鶏もも肉、カレーチキン、レンコン。

結構食べましたが、歳のせいか、昔と比べると、どうしても胃にもたれてきて、ガツガツ食べるとまではいきません。もしかすると、セルフでない普通の串揚げ屋さんでランチメニューを食べた方がコスパはいいのかもしれないとふと思いました。