鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

ラージャ@柏

柏のインド料理店「ラージャ 柏本店」で昼食。

f:id:Reiherbahnhof:20180820220600j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20180514233800j:plain
お店は、柏駅西口を出て南柏方面に200mほど線路沿いに進んで、道がカーブする手前にあります。南柏などに支店もあるようです。

f:id:Reiherbahnhof:20180514233931j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20180514233947j:plain
店内のメニュー。ランチセットは店頭にあったものと同じです。カレーは、マトン、チキンカシミール、キーマ、サグチキン、野菜、豆の6種類から選べます。Bセットのマトン&キーマを辛口で注文。 

f:id:Reiherbahnhof:20180514234023j:plain
まずサラダとソフトドリンク(写真はアイスコーヒー)が来ました。

f:id:Reiherbahnhof:20180514234255j:plain
右がマトン、左がキーマです。キーマはそれほど辛みはきつくありませんが、マトンはまさに辛口。味はなかなか、こってりさも少なく食べやすかった。

f:id:Reiherbahnhof:20180514234332j:plain
ナンとライスのいずれかが選べます(お代わり自由)。普通に良かった。

f:id:Reiherbahnhof:20180514234412j:plain
もう1人が頼んだAセットのサグチキンカレー(普通)のルー大盛(+100円)。ルーが器から溢れんばかりに入っています。ちょっと味見した限り、これも良さそうでした。