鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

「この世界の片隅に」映画館上映スケジュールまとめ(1/26~2/1)

映画「この世界の片隅に」公開116週目の上映スケジュール一覧です。

この週から、長野市のシネマポイントで上映が始まります。なお、土浦セントラルシネマズでは、1/31まで、ファンアート展の募集が行われています。

◯1/26(土)~2/1(金)
茨城県・土浦】土浦セントラルシネマズ
10:00(シネマ1:300席)
【長野県・長野】シネマポイント
11:10(80席)
(注)上記のリンクは千石劇場のHPですが、最下部にシネマポイントの上映情報が掲載されています。

各日ごとの集計は、いずれも2館・延べ2回・380席(推定)で、1週間分の合計は、2館・延べ14回・2,660席(推定)になります。

(注)基本的に、公式HPの劇場情報で紹介されている映画館について、更新時点でネット上で確認できた情報を基に記載していますが、誤認・誤記がある可能性もありますので、正しくはリンク先の公式サイトなどでご確認ください。
また、スクリーンが複数ある映画館での上映スクリーン番号や、各スクリーンの座席数が公式サイトに明示されていない場合には、便宜上、原則として各種情報サイトから確認できた座席数の中で一番少ない数を「?」を付けた上で記載しています。