鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

タージマハル@南柏

南柏にあるアジアン インド レストラン「タージマハル」でランチ。

f:id:Reiherbahnhof:20181013135200j:plain
お店は、南柏駅の東口から光ヶ丘団地に伸びるバス通り沿い、駅からは800mくらいでしょうか。バス通りから少し入ったところに駐車場も2台分ありました。

f:id:Reiherbahnhof:20181013135323j:plain
店頭に掲示されていたメニュー。

f:id:Reiherbahnhof:20181013135358j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20181013135408j:plain
店内のメニュー。土日祝のランチセットは基本的に平日の100円増しになっているようです。

f:id:Reiherbahnhof:20181013135516j:plain
Aランチ(890円)。カレー2種とサラダ、このほかにドリンクが付きます。カレーは右がチキン(中辛)、左がキーマ(辛口)です。

f:id:Reiherbahnhof:20181013135617j:plain
もう1人が頼んだ、Aセットのナンを+100円でチーズナンにしたもの。カレーは右がチキン、左がこの日のオススメの茄子とジャガイモ(普通)。

ナンはもっちり感はあまりありませんが、あっさりして食べやすかった。カレーはちょっと酸味が強めで、好みとは違いました。もう1人は美味しかったそうですが、個人的には個人的には外れの部類かなあと思いました。