鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ@柏

週末に柏駅前の「スンドゥブバル食堂 ポジャンマチャ」でお昼を食べました。

f:id:Reiherbahnhof:20200113171325j:plain
お店は、柏駅東口、ビックカメラが入っているスカイプラザの裏手にあります。

f:id:Reiherbahnhof:20200113172019j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20200113172037j:plain
店頭に出ていた看板。

f:id:Reiherbahnhof:20200113172117j:plain
ランチメニュー。スンドゥブ定食は860円~1,180円(値段は税抜き)です。

f:id:Reiherbahnhof:20200113172150j:plain
ドリンクメニュー。

f:id:Reiherbahnhof:20200113172344j:plain
ランチメニューにはドリンクバーが付いています。お茶を中心に7~8種類のドリンクがありました。写真は黒ウーロン茶。

f:id:Reiherbahnhof:20200113172403j:plain
ダブル定食(1,080円)。スンドゥブの鶏とニラとハーフビビンバの組み合わせ。ご飯は白米と十五穀米から選べます。スンドゥブの辛さも3段階?から選べるようで、おそらく真ん中のちょい辛にしました。ビビンバは酸味がちょっと強めで私の好みとちょっと違いましたが、スンドゥブは美味しかった。

f:id:Reiherbahnhof:20200113172417j:plain
連れが頼んだスンドゥブ定食の豚肉(860円)。こちらも美味しかったようです。

今度は普通のスンドゥブ定食を食べてみたいと思いました。

 

 

◎韓国料理・スンドゥブバル ポジャンマチャ 柏店
千葉県柏市柏2-11-6 シマビル1F(Tel:04-7196-6370)
営業時間:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)、17:00~23:30(月~木は23:00)(ラストオーダー料理1時間前・ドリンク30分前)
定休日:なし