鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

インド料理ムンバイ 柏モディ店

柏モディに入っている「インド料理店ムンバイ」でお昼を食べました。


このお店に来るのは2~3年ぶりだと思います。


店頭のメニューの案内。

店内は2人掛けテーブル席を中心に全36席と、そこそこの席数があります。


セットなどのオールデイメニュー。


グランドメニューの表紙とドリンクメニュー。


裏側はフードのメニュー。


注文して数分で、まずセットのサラダが到着。


さらに3~4分で、トリプルカレーセット(1,200円)が到着しました。写真ではナンに隠れてよく見えませんが、サフランライスも盛られています。


カレーは、左から、ブラックペッパー(辛口)、ほうれん草パニール(中辛)、キーマ(中辛)です。

辛口のブラックペッパーはなかなかの辛さ。中辛のほうれん草パニールとキーマくらいが私にはちょうどいい辛さで、味はどれもけっこう良かったです。お代わり自由のナンを1枚お代わりしていただきました。



◎インド料理ムンバイ 柏モディ店
千葉県柏市柏 1-2-26 柏モディ1F(Tel:04-7113-5116)
営業時間:11:00~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日:なし(柏モディ休業日に準ずる)