鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

からあげ専門店 侍

柏駅東口のから揚げ店「からあげ専門店 柏」でお昼を食べました。


お店は、柏駅東口を出て正面の駅前通りを進み、柏神社の脇の「柏銀座通り商店街」を6~70mほど進んだところにあります。


店頭にあったメニューの紹介。


その裏面はランチメニューです。

店内はカウンター6席、4人掛けテーブルが3卓と小さめな造り。


系列店の案内。もう少し駅から離れた場所に本店があるようです。


ランチメニュー。内容は店頭に掲示されていたものと同じです。


数量限定の塩麹ももからあげ定食の案内。


ねぎ塩レモンからあげ定食の案内。


明太からあげ丼の案内。


こちらはグランドメニュー。


からあげもいろいろ種類があるようです。


裏にはドリンクメニューです。


塩麹ももからあげ定食(3個)(1,111円)。


塩麹ももからあげ。かなり大ぶりのからあげですが、カリっとした衣にジューシーなお肉で美味しかったです。


こちらは連れが食べた、からあげランチ(3個)(1,047円)のももからあげ。1個交換していただきましたが、個人的にはこちらの方が好みの味でした。


もう1人が食べた、からあげ丼ランチ(大)(1,348円)。大ぶりのから揚げが4個乗ったボリューミーな丼でした。

鶏から揚げは大好きというほどではないので、専門店に行くことはあまり多くありませんが、たまに食べるのはいいなと思いました。

 

◎からあげ専門店 侍
千葉県柏市柏3-6-5 石井ビル1F(Tel:04-7105-3333)
営業時間:11:30〜15:00、16:30〜21:00
定休日:なし