鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

びっくりドンキー@南柏

週末に、南柏近くのハンバーグレストラン「びっくりドンキー」でお昼を食べました。

f:id:Reiherbahnhof:20201111103146j:plain
お店は、国道6号線を松戸方面から北上すると、県道57号線などと交わる根木内交差点を越えてさらに進み、名都借交差点を越えてすぐのところにあります。南柏駅からだと、西口を出て国道6号線と交わる南柏駅西口交差点で左に曲がって8~900mほど進んだところ、歩けば15分近くかかりそうなので、車でないと行きずらい場所だと思います。

びっくりドンキーは10年以上前には行ったことがあった気がしますが、気軽に行ける場所にないこともあって、最近は全く行ってませんでした。たまたまテレビで紹介されているのを見た家族が行ってみたいというので、かなり久しぶりに行ってみることに。

f:id:Reiherbahnhof:20201111103222j:plain
店頭のフェアメニュー。 

12時半ごろに着くと、5組ほどの順番待ちでしたが、意外に早く、10分程度で席に案内されました。 

f:id:Reiherbahnhof:20201111103304j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20201111103318j:plain
メニューの一部。

f:id:Reiherbahnhof:20201111103344j:plain
エッグカリーバーグディッシュ150g(1,090円、値段はいずれも税込み)。ハンバーグはソースがなくてもそれなりに美味しく食べられます。カレーも悪くなかった。

f:id:Reiherbahnhof:20201111103437j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20201111103450j:plain
家族が食べたフォンデュ風チーズバーグディッシュ150g(980円)とレギュラーバーグディッシュ300g(1,200円)。300gのハンバーグはかなりの大きさです。行きたいと言っていた本人も満足したようでした。

 

びっくりドンキー 南柏
千葉県流山市松ケ丘3-274-2(Tel:04-7140-1155)
営業時間:10:00~29:00(ラストオーダー28:30)
定休日:なし