鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

やきとり屋すみれ 柏東口店でテイクアウト

柏駅東口の「やきとり屋すみれ 柏東口店」でお弁当のテイクアウトをしました。

f:id:Reiherbahnhof:20210225134856j:plain
お店は柏駅東口を出て徒歩3分ほど、花屋の2階にあります。都内だけで40店ほど、千葉県内でも5店ほど出店しているチェーンのようです。

f:id:Reiherbahnhof:20210225134959j:plain
もともとは夜のみの営業だったようですが、コロナ渦を受けてランチからの営業になっています。

f:id:Reiherbahnhof:20210225135047j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20210225135055j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20210225135102j:plain

f:id:Reiherbahnhof:20210225135111j:plain
お持ち帰りメニュー。

あらかじめ電話で予約してから来店。世間的には平日のお昼時、店内にはカウンター席に2人、テーブル席に1組のお客さんがお昼を食べていました。

f:id:Reiherbahnhof:20210225135429j:plain
焼き鳥弁当(800円。値段は税込み)。値段はテイクアウトメニュー記載のものから改定されているようです。上から、つくね、ねぎま、ひなトロが載っています。いずれも十分満足できるお味でした。

f:id:Reiherbahnhof:20210225135519j:plain
家族が食べたから揚げ弁当(700円)。揚げたてだったこともあり、かなり満足していました。

このお店もいずれは夜に食べにいってみたいと思いました。

 

 

◎やきとり屋すみれ 柏東口店
千葉県柏市柏1-5-6花ヒロビル2F(Tel:050-2019-1431)
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー フード23:00・ドリンク23:30)※現在は11:30~20:00(ラストオーダー19:00)
定休日:なし