鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

サイゼリヤでお昼

週末のお昼、柏市内のサイゼリヤでご飯を食べました。

f:id:Reiherbahnhof:20220123164124j:plain
ほうれん草のソテー(200円)。これはいつものメニューです。

f:id:Reiherbahnhof:20220123164402j:plain
レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ(300円・258kcal)。これは個人的には気に入りました。

f:id:Reiherbahnhof:20220123164409j:plain
ほうれん草のグラタン(400円・529kcal)。いつもはパスタがほとんどですが、たまには違うメニューにしてみました。なかなか悪くない感じ。

f:id:Reiherbahnhof:20220123164416j:plain
辛味チキン(300円・295kcal)。味はまずまずですが、食べにくくて、個人的には失敗でした。

後で計算してみると、1,000kcalを優に超えるカロリーを摂取してしまいました。ちょっと食べすぎでした。