鷺の停車場

映画、本、グルメ、クラシック音楽、日常のできごとなどを気ままに書いています

ジョリーパスタ 柏店

週末のお昼、柏のジョリーパスタに行きました。


国道16号線沿い、コジマ、ヤマダ、ケーズデンキの家電量販店が並ぶ一角のすぐ近くにあるお店。約4か月ぶりの訪問です。


冷製パスタフェアなど期間限定フェアの案内。

前回来たときと同様、タッチパネルで注文する方式。


注文して10分ちょっとして、辛口たまごチーノ(979円)が到着。前回来たときにもあったのかもしれませんが、「New」とあったので、試しに頼んでみました。玉子とピリ辛ソースの相性は良かったですが、個人的には具はポテトではない方が好みだったかな。


オニオングラタンスープ(429円)。メニューには「New」とありましたが、前回来たときにも食べたので、そこまで新しいメニューではない気がします。こちらは美味しいスープでした。


連れが食べた、たっぷり野菜のジェノベーゼ(1,089円)。


窯焼きピリ辛ポテト(429円)。名前のとおり、スパイスが効いたポテトで、まずまずの味でした。


もう1人が食べた、創作和風パスタ 肉尽くしの贅沢和風~さっぱり野菜だしを添えて~(1,309円)。ローストビーフ、ローストチキン、特製ベーコンが乗ったお肉たっぷりのパスタで、食べた本人は満足していました。


ジョリーパスタ 柏店
千葉県柏市十余二297-5(Tel:04-7135-8601)
営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー30分前、ランチライム11:00~17:00)
定休日:なし